こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

給排水設備工事に携わることで、さまざまなやりがいを得られます!
今回は、給排水設備工事の代表的なやりがいについて解説いたします!

人から感謝されるお仕事

私たちの暮らしと決して切り離すことのできない「水」、それを建物の中で私たちが当たり前のように安全かつ清潔に使用できるのは、給排水設備によるものです。
それゆえお客さまから「ありがとう」というお言葉を頂ける機会も多数ございます。
当たり前の暮らしを支えているという実感を得やすいのはこのお仕事の魅力であり、やりがいにつながりやすいという方は多数いらっしゃいます。

やりがい溢れるお仕事にチャレンジ!

やりがい溢れるお仕事にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
採用にあたり、学歴・経験は不問です。
仕事は厳しく丁寧に、オフには思いっきり楽しく親睦を深めるのがモットーです。
やりがい溢れるお仕事「給排水設備工事」にチャレンジするならぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り