こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

「給排水設備工事ってキツそう……」といった不安を抱えられている方もいらっしゃると存じます。
今回は、給排水設備工事は本当にキツイのかについて解説いたします!

キツイと感じやすい場面はあるけれど?

私たちが綺麗な水を快適に使用できるのは、給排水設備によるものです。
給排水設備工事で妥協が生じると、汚れた水をお客さまに届けてしまうことになりかねません。
作業に大きな責任が伴うという点でプレッシャーを感じやすい方にとってはキツイと感じやすいかもしれません。
しかし、そういったプレッシャーが生まれるのはそれだけ社会へ貢献できるお仕事であるからこそ。
プレッシャーを乗り越えられるようになった時、そのプレッシャーを逆に魅力ややりがいと感じられるようになるでしょう。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
私たちと一緒に、給排水設備工事を通じて大きく成長しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り