こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

「自分に給排水設備工事の適正はあるのだろうか」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
今回は、給排水設備工事の適正があるのはどんな方化について解説いたします!

以下に当てはまる方は向いているかも!?

コツコツと作業を続けられる方

給排水設備工事は、いわば縁の下の力持ちのようなお仕事です。
1つの作業をコツコツと続けられるという方や、裏方のお仕事が好きという方は向いています。

運動が好きな方

外気温との戦いを強いられるときや、狭いスペースの中でも作業を進められるよう身体の位置の工夫が求められるときなど、業務の中で体力が求められる場面も少なくありません。
運動が好きでそれなりに体力はあるという方も、給排水設備工事に適性があるといえます。

社会貢献がしたい方

私たちの暮らしにおいて決して欠かせないものの1つである「水」を安全かつ清潔に利用できるようにするのが給排水設備工事です。
人の役に立ちたいといった、社会貢献の気持ちはある意味一番求められることかもしれません。

強みを活かして働きませんか?

私たちと一緒に、給排水設備工事のプロを目指しませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集しております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り