今回は弊社の業務をいくつかご紹介します。

給排水設備工事・衛生設備工事

給排水設備工事・衛生設備工事は、ライフラインを安全に確保するために必要な工事です。
私たちは、新築やリフォームの際などに必要な給水管や排水管の配管工事や、トイレや洗面台などの設備工事を行います。
また、給排水設備のメンテナンスや修理も承ります。
水漏れやつまりなどのトラブルが発生した場合は、迅速に対応いたします。
私たちは、お客様の快適な暮らしをサポートするために、高品質なサービスを提供しています。

トラップ桝洗浄業務

トラップ桝洗浄業務は、下水道のトラップ桝(排水溝)の清掃や洗浄を行う業務です。
トラップ桝は、下水道管と建物内の排水管をつなぐ部分で、汚物やゴミなどが溜まりやすい場所です。
そのため、定期的に清掃や洗浄を行わないと、悪臭や害虫の発生、排水管のつまりなどの原因になります。
私たちは、専用の機器を使って、トラップ桝の汚れを徹底的に除去し、清潔に保ちます。

石川県金沢市のディッシュファシリティーズ株式会社は、これからも業務を通じて、お客様の快適で安全な暮らしを守ります。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り