こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に石川県全域・富山県西部で給排水・衛生・空調・換気設備工事、建築・土木工事、設計・施工・管理、排水管洗浄業務(一般住宅)を請け負っております。

私たちは「水」に関わる設備工事のプロフェッショナルです。
生活に欠かせない「水」を安心して利用できるようにするのが私たちの仕事です。
豊富な実績を活かした確かな技術とノウハウをもって、高品質な施工をご提供いたします。
戸建て住宅のみならず、集合住宅や店舗などさまざまな建物における工事に対応可能です。

一般住宅の屋内外排水管洗浄もお任せください!

台所、浴室、手洗い・トイレなどの排水管は、腐敗した食物屑、油脂、毛髪、繊維屑などの汚れが内部に付着し、排水不良や悪臭・衛生害虫の発生などを招く原因にもなります。
排水管清掃のメリットは大きく分けて3つあります。
・汚れを取り除くことによって常に良い流れを保つこと
・排水管の本来の機能を回復させること
・トラブルを未然に防止すること
詰まってしまってからでは、配管の取り替えなどの費用が大幅にかかってしまいます。
詰まる前に早めの調査・清掃をおすすめいたします。

弊社では、排水管のカメラ調査も行っています!

原因が分かりにくい排水管の詰まりなどといったトラブルにもスムーズに対応いたします。
排水管のトラブルは弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り