こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は、石川県金沢市に拠点を構え、排水管のカメラ調査やトラップ桝の洗浄・清掃などを手掛けております。

年末を迎え、何かとお忙しい時期だと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
排水管洗浄業務(一般住宅)のご依頼をご検討中ではございませんか?
そのご依頼、ぜひ弊社にお任せください!

豊富な知識と確かな技術でお客さまのご要望にお応えいたします!

施工中の写真

自宅の台所・浴室・手洗い・トイレなどの排水管が汚い、流れが悪い、悪臭がするなどといったお悩みはございませんか?
そのような状態を放置していると、不衛生になり臭いが周囲に充満してしまいます。
排水管は、腐敗した食物屑、油脂、毛髪、繊維屑などの汚れが内部に付着し、排水不良や悪臭・衛生害虫の発生などを招く原因となります。
台所などの排水管の流れが悪いと、食器洗いができなくなりますよね。
そのような事態を防ぐためにも、排水管洗浄が大切です!
汚れを取り除き、常に良い流れを保つことで快適な生活環境を維持することが可能です。

また、排水管本来の機能を回復させます!
排水管洗浄は、排水不良・悪臭・衛生害虫の発生などを未然に防止することを目的としているため、とても重要な業務です。
自宅を建ててからまだ一度も排水管洗浄を行っていない方は、早めの調査・清掃をおすすめいたします!
症状がでてしまってからでは、洗浄だけでは対応できず、排水管自体を取り換えなければいけなくなり、費用が大幅にかかってしまいます。
「一度相談してみようかな」
「排水管清掃をしないといけないなんて知らなかった」
そのような方は、お気軽に弊社へご相談ください。
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り