こんにちは!石川県金沢市のディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は、排水管の洗浄業務やカメラ調査、トラップ桝の洗浄・清掃などを手掛けております。

ご自宅の排水管の洗浄はどのようにされていますか?
ご自身で行うのはなかなか難しいですよね。
今回は、弊社の一般住宅の排水管洗浄業務についてご紹介したいと思います。

排水管の洗浄は弊社にお任せ!

排水管の写真

弊社では、一般住宅の屋内外排水管洗浄を行っております。
ご自宅の排水管洗浄といっても、どのタイミングで依頼すれば良いのか迷ってしまいますよね。
定期的に洗浄することをおすすめしますが、症状が出てからでないと、なかなかタイミングが分からないかと思います。
・排水不良が起こっている
・悪臭がする
・害虫が発生している
そのような症状が少しでもあれば、弊社にご連絡ください!
排水管は、日々の生活で必ず汚れてきます。
腐敗した食物屑、油脂、毛髪、 繊維屑などさまざまな汚れが排水管の内部に付着することが原因です。
排水管洗浄は、このような排水管内部の汚れを取り除くことができます。
排水管本来の機能を回復させ、未然にトラブルを防止できるため、排水管洗浄は大変重要です。
症状は出てないけど不安…という場合は、排水管のカメラ調査も行っておりますので、ご用命ください。
排水管が詰まって、配管の取り替えなどになる前に、早めの調査・清掃をおすすめいたします!
ご相談ベースからでも結構です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り