厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えようとしていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

トラップ桝の清掃は弊社にお任せください!

【トラップ桝って何?】
排水をスムーズに下水道へ排出するための設備が、トラップ桝です。
トラップ桝を設置することにより、水や油、固形物などの排水成分を分離することができるようになるため、排水管の詰まりを防ぐことができます。

【トラップ桝はなぜ清掃が必要なの?】
トラップ桝にゴミや油などを溜めすぎると、下水道に水が流れにくくなってしまいます。
また、『臭い』も周囲に充満してしまい、不衛生な状態になってしまう恐れがあります。
こうした事態を防ぐためにも、トラップ桝の清掃は非常に重要です。

【トラップ桝の清掃は私たちプロへ!】
「台所などの排水管の流れが悪くて、食器洗いができない」
「悪臭をなんとかしてほしい」
「衛生的な状態を保つためにも、定期的な清掃をお任せしたい」
などとお考えでしたら、石川県金沢市に本社を、富山県高岡市に営業所を構えるディッシュファシリティーズ株式会社にご相談ください。
皆さまのお困りごとを、解決させていただきます!

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り