求人募集

石川県金沢市に本社を構える「ディッシュファシリティーズ株式会社」では、トラップ桝や排水管の洗浄・清掃業務、カメラ調査などに携わってくださる方を募集しております。

ご応募にあたっては、学歴や経験の有無はいっさい問いません。
意欲のある方なら、どなたでも大歓迎です。
弊社では、代表自ら指導するOJTや全額会社負担の資格取得支援制度などを通じて、スタッフの成長を全力でサポートいたします。
未経験者もご安心ください!
もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を

弊社では、ワークライフバランスを大切にしています。
仕事は厳しく丁寧に、オフには思いっきり楽しく親睦を深めたりしています。
主要な休みもきちんとカバーしており、休みの相談にも応じますので、プライベートも大切にしていただける環境です。

また、頑張りや成長ぶりをきちんと給与に反映する制度を導入しています。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしませんので、安心してご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り