2020年12月の一覧

豊富な経験・ノウハウと確かな技術でみなさまの快適な暮らしをサポート

こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は現在、主に石川県全域・富山県西部で給排水・衛生・空調・換気設備工事、建築・土木工事、設計施工・管理、排水管洗浄業務(一般住宅)を請け負っております。

給排水設備工事および一般土木工事のご用命は弊社まで

戸建て・商業施設・店舗・工場などにおける給排水設備工事および一般土木工事はお任せください。
お客さまのご要望に柔軟にお応えいたします。

給水・衛生設備とは、生活に使用する清潔で安全な水を供給するキッチンや浴室・トイレなどの設備全般を指します。
排水設備とは、生活排水や汚水を浄化槽や下水道へと送り出す排水管の設備全般をいいます。
また建物内で快適に過ごすためには暖房・冷房・換気などの空調・換気設備が必要です。
弊社では、このように人びとの生活に密着した工事を行なうことにより、人びとの快適な暮らしをサポートしています。
豊富な経験・ノウハウと確かな技術で、お客さまのニーズに合わせたご提案と施工をいたしますので、弊社にお任せください。

そのほかどのような依頼に対応しているの?

また水道管工事にともなう土木工事など、道路に付帯する構造物、造成などの土木工事も承っています。
お客さまからのご要望にお応えできる施工能力・技術・機動力を生かし、安全かつ迅速な工事で皆さまの生活基盤や社会のライフライン作りを行なってまいります。
一般住宅の屋内外排水管洗浄もお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

束の間のひととき…


今日はお客様と打ち合わせの後、ランチに












これに食後のコーヒーがついて、なんと税込1200円\(◎o◎)/




場所は高岡大仏前のお店です。




要予約になります。




高岡市にお越しの際は是非に(^-^)





トラップ桝清掃


桝から水が溢れてると連絡があり、見てみました。











水がひくとこんな感じ








清掃したら








白いのは水の泡です。




きれいに掃除してから、水を貯めた状況です。




年末にもなりますので、ご自宅のトラップ桝(台所排水)を確認されてはいかがでしょうか?




来春からになるかと思いますが、当社は排水清掃の専門スタッフを準備する予定です。




詳細が決まりましたら、ホームページ上でご報告されていただきます!

自宅でのリモートワーク





本日は、自宅から近い場所の打ち合わせが2件ということで、自宅での事務仕事をおこなっております。








このノートPCも会社のサーバーに繋がっており、全ての事務仕事を自宅で出来るようになってます。




こういうコロナ禍でなければ、設置しなかったと思いますね(–;)




今年は例年より早い⛄


明日から雪が降りそうです…




しかも大雪かもしれないそうです(-_-;)








急遽タイヤ交換しました




社用車・自家用車ともに全て終わりました(汗)




あまり降らないでほしいですね…

▲TOPへ