こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

給排水設備工事に関する資格で代表的なものとしてよく挙げられるのが「給水装置工事主任技術者」です。
今回は、給水装置工事主任技術者がどのような資格かについて解説いたします!

取得できれば業界から重宝される人材に!

給水装置工事主任技術者とは、給排水設備工事における作業の管理や従事者の指導監督などを行うための国家資格です。
企業が給排水設備工事の依頼を自治体の水道事業者から請け負うには、給水装置工事主任技術者の資格を取得した方が在籍していなければなりません。
取得できれば、業界の中では非常に重宝される存在となれるでしょう。
取得後に1年以上の実務経験を積めば、専任技術者にもなれるようになります。
給排水設備工事でキャリアアップを目指すならば、積極的に取得に臨むことをおすすめいたします。

ともに大きく成長しませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
採用にあたり、学歴・経験は不問です。
代表自ら指導するOJTや全額会社負担の資格取得支援制度などをご用意しておりますので、キャリアアップを目指される方にとって理想的な職場となっております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り