こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

トラップ桝の清掃は、暮らしの衛生を守るうえで欠かせないお仕事です。
今回は、その理由について解説いたします!

放っておくと大変な事に…!

キッチンのシンクから排出された水はそのまま下水道に流れ出ているわけではありません。
一時的にトラップ桝と呼ばれる設備の中に貯められます。
ゴミや油をそこで分離させて、水のみが下水道に流れ出るようにしているのです。
分離したゴミや油はトラップ桝の中に残り続けるため、清掃を行わず放っておくと詰まりの原因になるばかりか、汚水がトラップ桝から溢れたり異臭問題に発展したりと、多大なトラブルを引き起こしかねません。
以上のことから、暮らしの衛生を守るにあたって、トラップ桝の定期的な清掃は欠かせないのです。

一緒に働きませんか

現在弊社では、排水管のカメラ調査やトラップ桝の清掃など、さまざまな現場で働く仲間を求人募集しています。
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
仕事は厳しく丁寧に、オフには思いっきり楽しく親睦を深めるのがモットーの弊社で、あなたも働いてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り