こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

皆さまは、衛生設備工事がどのようなお仕事かご存じですか?
今回は、衛生設備工事について解説いたします!

衛生設備工事とは

衛生設備には、キッチンや浴室・トイレ・洗面所といった、いわゆる水回り設備が含まれます。
もちろん地上に表れている器具だけではそれらを利用できません。
地中や壁の中などに給水管・排水管・浄化槽を敷設することで利用できるようになります。
衛生設備を安全かつ清潔に利用できるようにするための工事を、衛生設備工事といいます。
私たちの生活と密接にかかわった、とても大切なお仕事であることが分かりますね。

新規スタッフ募集中!

ともに衛生設備工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
採用にあたり、学歴・経験は一切問いません。
意欲のある方でしたらどなたでも大歓迎!
やりがい溢れるお仕事が皆さまを待っていますよ!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り