こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

皆さまは、給排水設備工事に関連する資格にはどのようなものがあるかご存じですか?
今回は、給排水設備工事に関連する資格について解説いたします!

様々な資格が関連する

給排水設備工事に関連する代表的な資格としては、給水装置工事主任技術者が挙げられます。
水道管を取り扱うお仕事ですので、管工事施工管理技士や水道技術管理者といった資格も取得すれば、キャリアアップに大きく役立つでしょう。
生活には欠かせない「水」を私たちが当たり前のように利用できるのは、専門的な知識や技術を持つ技術者のおかげです。
給排水設備工事に携わるのであれば、キャリアアップのためだけでなく、正しい知識を身に付けるためにも、資格取得には積極的にチャレンジしていきましょう。

成長したいという方におすすめの環境です!

現在弊社では、新しい仲間を求人募集中!
意欲のある方であれば、学歴・経験問わず大歓迎です!
代表自ら指導するOJTや全額会社負担の資格取得支援制度など、スタッフの成長を全力でサポートします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り