こんにちは! ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に、トラップ桝の清掃や配水管のカメラ調査・給排水設備工事を承っております。

給排水設備工事でキャリアアップを目指すなら、資格取得がおすすめです!
今回は、なぜ資格取得がおすすめなのかについて解説いたします!

さまざまなメリットが!

給排水設備工事は、給排水設備という私たちが暮らしの中で欠かせない水を安全・清潔に利用できるようにするための設備を扱うお仕事ですので、作業には専門的な知識や技術が求められます。
それゆえ、有資格者でなければ行えない業務も少なくありません。
資格を取得できれば、行える業務の幅を広げることができ、給与アップも期待できるようになります。
業界からも一目置かれる存在となれるでしょう。
こうしたさまざまな恩恵を受けられるようになるので、キャリアアップにあたっては資格取得がおすすめなのです。

給排水設備工事でキャリアアップしませんか

現在弊社では、新しい仲間を求人募集中です!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
私たちと一緒に、給排水設備工事で大きくキャリアアップしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り