こんにちは!石川県金沢市のディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は現在、主に石川県全域・富山県西部で給排水・衛生・空調・換気設備工事、建築・土木工事、設計施工・管理、排水管洗浄業務(一般住宅)を請け負っております。

5月初旬から排水管、トラップ桝の定期清掃を始める予定です

排水管・トラップ桝は快適な生活環境を維持するためにも定期的な清掃が必要不可欠です!
ぜひこの機会にご検討くださいませ。

~トラップ桝洗浄業務~
アパートや自宅の台所などの排水管が汚い、流れが悪い…そのような状態が続くと、不衛生であると同時に臭いが周囲に充満してしまいます。
入居者の生活にダイレクトに影響し、入居者トラブルに繋がる水回りのトラブル。
弊社ではそのようなトラブルを解決するためのトラップ桝洗浄業務を行っています。
台所などの排水管の流れが悪いなどお困りごとがございましたら弊社までお気軽にご相談ください。

~排水管洗浄業務(一般住宅)~
台所、浴室、手洗い・トイレなどの排水管は、腐敗した食物屑、油脂、毛髪などの汚れが内部に付着し、排水不良や悪臭・衛生害虫の発生などを招く原因となっています。排水管清掃はこのような汚れを取り除き、排水管の本来の機能を回復させ、トラブルを未然に防止することを目的としております。
弊社では、一般住宅の屋内外排水管洗浄を承っております。
排水管が詰まってしまってからでは、配管の取替えなどの費用が大幅に掛かります。詰まる前に早めの調査・清掃をぜひ!

ディッシュファシリティーズ株式会社ってどんな会社?

弊社は、生活に必要不可欠な「水」に関わる設備工事のエキスパートです。
一般住宅・集合住宅・店舗などさまざまな建物の各種工事において、お客さまのご要望に柔軟にお応えいたします。

先ほどご紹介した、トラップ桝洗浄業務・排水管洗浄業務のほかに下記のご依頼にも対応しております。

■空調・換気設備工事
空調換気設備は、オフィス、医療・福祉施設、教育施設、商業施設、工場など建物の規模や用途に応じてさまざまな種類や方式が考えられます。
現場によって異なる条件に対応できる、建物の構造や配管を知り尽くしたスタッフが、適切な機器の選定および施工を行います。

■建築・土木工事
道路に付帯する構造物、造成などの土木工事を手掛けています。

私たちの豊富な現場経験に裏打ちされた高品質な施工は、お客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
これからも変わらず、いかなる現場においても柔軟に対応し、「常にお客さまの期待以上の仕事」を目指してまいります。

今後ともディッシュファシリティーズ株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り