こんにちは!石川県金沢市のディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は現在、主に石川県全域・富山県西部で給排水・衛生・空調・換気設備工事、建築・土木工事、設計施工・管理、排水管洗浄業務(一般住宅)を請け負っております。

確かな技術とノウハウが定評のディッシュファシリティーズ株式会社

給排水設備工事、トラップ桝の清掃、排水管の清掃は、私たちにお任せください。
20年以上の業歴を誇るベテランの代表をはじめ、熟練のスタッフが高品質な施工で皆さまにご満足をお届けいたします。

◇給排水設備工事

生活に使用する清潔で安全な水を供給するキッチンや浴室・トイレなどの設備全般を、生活排水や汚水を浄化槽や下水道へと送りだす排水管の設備全般はお任せください。
上下水道の管工事においても、豊富な施工経験に裏付けされた確かな技術とノウハウで、お客さまのニーズに合わせたご提案と施工を行ないます。

◇トラップ桝の清掃

「アパートや自宅の台所などの排水管が汚い、流れが悪い。」
このような状態に心当たりがある方は、ご注意ください。
そのままにしていると、不衛生であると同時に臭いが周囲に充満してしまいます。
台所などの排水管の流れが悪いなどのトラブルに気付いたら、弊社にご相談ください。
トラップ桝の清掃で、お困りごとを解決いたします。

このほか排水管の清掃もお任せください。
詰まる前に早めの調査・清掃をお勧めいたします。

各種工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り