こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、石川県金沢市を拠点に石川県全域・富山県西部で給排水・衛生・空調・換気設備工事、建築・土木工事、設計施工・管理、排水管洗浄業務(一般住宅)を請け負っております。

この度、弊社でウルトラファインバブルを始めることとなりました!
今回はウルトラファインバブルについてご案内いたします。

ウルトラファインバブルとは

ウルトラファインバブルとは、「目に見えないほど極めて小さな気泡」のことです。
数字で表すと0.000001mmという大きさです。
通常の水の場合、気泡は最大平均8秒水の中に存在することができます。
しかし、ウルトラファインバブル水の場合、気泡がブラウン運動という横運動をするため約1年ほど水中に事実上停滞することができます。
■保湿効果
■ガス溶解効果
■生物の発育促進
■高洗浄効果
などを期待することができ、日本発の革新的技術として、環境・食品・医療・水産など様々な分野で活用が進展しています。

ウルトラファインバブルのご案内


世界初のウルトラファインバブル生成ノズル『UFB DUAL』の取り扱いを開始いたしました。
弊社では、公衆トイレ・工場・洗濯・農業・えび養殖・プール・住宅・病院・食品加工工場・美容院・温泉施設などにおいて導入事例がございます。
■さまざまな用途に合わせた大きさ・素材で製造が可能
■キャビテーション方式で水の空気成分を細かく分解してウルトラファインバブルを生成!(外気の注入無し)
■水圧が極力落ちない構造をとるため、ストレスフリーな使用感!
上記が弊社での施工の特徴であり、強みです!
ウルトラファインバブルの施工をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。



石川県・富山県を拠点に、今後も生活に必要不可欠な「水」にかかわる設備工事のプロフェッショナルとして、一般住宅・集合住宅・店舗などさまざまな建物の各種工事において、お客さまのご要望に柔軟にお応えしていきます!
これからもどうぞディッシュファシリティーズ株式会社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り