こんにちは!石川県金沢市のディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社では、一般住宅から各種施設において、排水管やトラップ桝の清掃および洗浄などをメインに手掛けております。

キッチンやトイレ、お風呂などの水回り関係は、皆様の暮らしにおいて必要不可欠な設備ですよね。
そして、水回り設備には排水管が必ず付随しており、排水管がなければそれらの設備は機能を発揮することができません。
では、もし排水管が詰まってしまったら、一体どのようなトラブルが起きるかご存じでしょうか?

快適な生活を送るために!

まず、排水管が詰まると使用後の排水が流れずに、下手すると逆流することもあります。
キッチンやお風呂もそうですが、特にトイレの排水が戻って来てしまうシーンを想像すると、大変な事態に陥ってしまうことがお分かりではないでしょうか。
また、衛生環境が極めて悪化しますので、病気にかかったり害虫が発生することも考えられます。
完全に詰まってしまうと排水管の全交換が必要なケースもあり、大きな出費となりますので、少しでも「流れが悪いな……」と感じたら、ぜひ弊社にご連絡ください。
皆様の快適な生活をお守りするために、急いで駆けつけます!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り