こんにちは!
石川県金沢市に拠点を置き、県内をはじめ富山県西部で活動する、ディッシュファシリティーズ株式会社です。
空調設備工事や給排水設備工事などを行っております。
業歴20年以上の代表が率いるチームがお客様の信頼にお応えしています。
お客様の厚い信頼に感謝し、今後もお客様の期待を超える仕事を追求し、誠意ある対応とスピーディな作業に心掛けてまいります。
今回のテーマは、就職すべき空調設備工事を扱う企業の選び方についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

専門性と技術力の高さを重視する

空調設備
適切な空調設備工事を扱う企業を選択することは、将来のキャリアの基盤を築く上で非常に重要です。
また、空調設備工事は専門性を要する分野であり、企業がどれだけ空調設備に関する専門知識や高度な技術力を持っているかを確認することが必要です。
具体的な技術力を評価するために、過去の実績やプロジェクトの事例、認定や資格を持っているかを確認しましょう。
企業のウェブサイトや、業界の評判を調査して、専門性と技術力に自信のある企業を選択するのがよいでしょう。

環境への配慮と持続可能性

環境への配慮が高い企業を選択することも重要です。
環境保護への取り組みや省エネルギー技術の導入など、企業の持続可能性に関する姿勢を確認しましょう。
環境に配慮した設計や施工を行う企業は、将来的なビジネス展開においても、一層の価値を持つことが考えられます。
人々の快適な暮らしを実現するためにも、環境への配慮は欠かせないものでしょう。

私たちと一緒に働きませんか?

NEWJOB
弊社は配管工として活躍いただける方を求人募集中です!
排水管のカメラ調査やトラップ桝の清掃などが業務となります。
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金などの保険制度も整っており、スタッフの安心をサポートしています。
採用に関するご質問はいつでも受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
興味を持たれた方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています!

弊社では、空調設備工事や給排水設備工事などのご依頼をお待ちしております。
戸建て住宅から集合住宅、店舗など、多様な建物に対応可能です。
いかなる現場でも柔軟に対応し、迅速な作業に努めています。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り