こんにちは!
ディッシュファシリティーズ株式会社です。
石川県金沢市を拠点とし、給排水設備工事や一般土木工事などを手掛ける業者です。
石川県全域と富山県西部を対応エリアに、高品質な施工を提供しています。
お客様からの厚い信頼に感謝し、これからもお客様の期待に添えるよう、柔軟な対応と素早い作業を心掛けてまいります。
今回は、配管工を目指すならディッシュファシリティーズ株式会社がおすすめをテーマに、弊社の魅力をお伝えします。
ぜひ、最後までお付き合いください。

未経験から始められる教育体制がある

配管施工
弊社の配管工の求人は、学歴・経験を問いません。
未経験者や異業種からの転職者も意欲があれば大歓迎です。
弊社では、業歴20年以上を誇る代表自らOJT研修を行っています。
各種工事に必要な知識や現場でのルールを指導し、熟練の施工技術を傍で見て学ぶことができます。
また、資格取得支援制度も設けており、資格取得にかかる費用は会社が負担します。
手に職をつけたい方におすすめの職場環境でしょう。

幅広い現場を経験できる

弊社は、水に関するプロフェッショナルとして、給排水設備工事や衛生設備工事、排水管やトラップ桝の清掃・洗浄・カメラ調査などさまざまな業務を行っております。
そのため、幅広い現場で経験を積むことができ、柔軟性が養われるでしょう。
その他にも、建築・土木工事、空調設備工事、換気設備工事にも対応しています。
どの工事も社会において欠かせない工事です。
スキルを身につけておくことで、将来的にも安心できるでしょう。

私たちと一緒に働きませんか?

人材募集
ただいま弊社では、配管工を募集中です。
金沢市に拠点を構える弊社では、給排水設備工事や空調設備工事、一般土木工事などの業務を手掛けています。
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金などの保険や福利厚生が完備されており、安心して働ける環境が特長です。
採用に関するご質問もお気軽にお寄せいただけますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
興味を持たれた方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています!

私たちは上下水道管工事のプロフェッショナルとして、確かな技術とノウハウでお客様のご要望に合わせた施工を提供します。
排水設備の状態維持を通じて、安全で快適な環境をサポートいたします。
また、空調・換気設備工事や建築・土木工事もお気軽にご相談ください。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り