こんにちは!
ディッシュファシリティーズ株式会社です。
石川県金沢市を拠点とし、石川県の全域と富山県の西部にて給排水設備工事や衛生設備工事、一般土木工事などを手掛ける配管工の専門企業です。
私たちはお客様からの厚い信頼に感謝し、確かな技術とノウハウを持って、高品質な施工を提供いたします。
安心して水を利用できるよう心掛け、これからもお客様の期待を超える仕事に取り組んでまいります。
今回のテーマは、高品質な給排水設備工事で信頼を築く企業の取り組みについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

従業員のスキルの向上

給排水設備工事
高品質な給排水設備工事を提供するためには、従業員の専門知識と技術力の向上が欠かせません。
信頼性のある企業は、従業員に対して定期的なトレーニングや研修を提供し、最新の技術や規制に対応できる能力を養成しているのが特徴です。
例えば、新たな設備や素材の導入に際して、従業員が適切な取り扱いや施工方法を習得するための、研修を実施することが挙げられるでしょう。
このことにより、常に最高水準の技術を提供できる体制を整えます。
これらのことから、高品質な給排水設備工事で信頼を築く企業は、専門知識と技術力の向上に取り組み、顧客満足度を追求することに注力していることが分かります。

顧客からの信頼

高品質な工事を提供するだけでなく、顧客の満足度を向上させるためには、適切なコミュニケーションとサポートが必要です。
信頼のある企業は、顧客との対話を大切にし、ニーズや要望を正確に把握するためのコミュニケーションを重要視します。
工事の進捗状況や予算の適切な報告、変更に対する適切な説明など、透明性のあるコミュニケーションを通じて、顧客からの信頼を築いていくのです。
更に、工事完了後のアフターサポートも重要です。
問題が発生した際には迅速に対応し、修理や改善策を提供することで、長期間にわたる信頼関係を維持します。

新規お取引先を募集しています!

お問い合わせ赤枠
ディッシュファシリティーズ株式会社は、排水管の清掃と洗浄のエキスパートです。
生活排水や汚水を適切に処理する排水設備の確かな施工を通じて、住まいやビジネスの快適な環境をサポートします。
また、空調・換気設備工事や建築・土木工事もお任せください。
お客様の満足に向けて取り組んでまいります。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

私たちと一緒に働きませんか?

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に採用中です。
排水管のカメラ調査やトラップ桝の清掃など、さまざまな業務を経験できます。
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金などの保険制度が整っており、安心して働ける環境が整っています。
配管工として活躍されたい方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。
採用に関するご質問もお気軽にお寄せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り