こんにちは!
ディッシュファシリティーズ株式会社です。
石川県金沢市を拠点に、石川県全域と富山県西部で配管工として給排水設備工事や建築・土木工事などを承っています。
柔軟な対応と高品質をお客様より評価いただいています。
今回のテーマは、高度な安全対策がされている建築現場の特徴についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

徹底的な安全教育とトレーニング

並ぶヘルメット
高度な安全対策がされている建築現場は、作業員の安全を最優先に考え、事故やリスクを最小限に抑えるためにさまざまな取り組みを行っています。
高度な安全対策を持つ建築現場では、全ての作業員に対して徹底的な安全教育とトレーニングが行われます。
このことにより、作業員は作業のリスクや危険性を正しく理解し、安全な作業方法を身につけることができるのです。
例えば、高所作業や重機の操作など、特定のリスクが伴う作業においては、適切な資格や訓練を受けた作業員のみが関与するように制限されることが挙げられるでしょう。

防護具と安全装置の使用

安全対策が徹底された建築現場では、作業員に対して適切な防護具の着用や、安全装置の使用が求められます。
ヘルメット、安全靴などの防護具は、作業員の体を保護するのみならず、作業中のケガを防ぐための基本的な要素です。
万が一事故が起これば、工事を止めなくてはならず、工期の延長などお客様にも迷惑を掛けることになってしまいます。
建築現場では、常に安全対策を強く意識しなくてはならないのです。
弊社でも、安全対策の遵守と管理を徹底しています。

新規お取引先を募集しています!

お問い合わせアイコン大
弊社では、道路に付帯する構造物、造成などの建築・土木工事も行っております。
石川県内で業者をお探しの際は、ぜひご連絡ください。
また、給排水設備工事や衛生設備工事など水に関する工事も対応可能です。
排水管のカメラ調査やトラップ桝の清掃・洗浄なども行います。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

私たちと一緒に働きませんか?

弊社では、現場作業員の求人を積極的に募集中です。
通勤手当や資格取得支援制度など待遇を整えています。
配管工としてスキルアップしたい方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。
採用に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り