こんにちは!
ディッシュファシリティーズ株式会社です。
拠点を石川県金沢市に置き、給排水設備工事や土木工事などを行っています。
石川県全域と富山県西部を対応エリアに、柔軟な対応と迅速な作業を心掛け、常にお客様の期待を超える仕事を追求してまいります。
今回のテーマは、給排水設備工事を安心して任せられる業者の特徴についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

給排水設備工事の重要性

虫眼鏡
給排水設備工事とは、水道や下水道などの配管や器具の設置・改修などを行う工事です。
給排水設備は、生活に欠かせない水の供給や排水の処理に関わる重要なものです。
そのため、給排水設備工事を安心して任せられる業者を選ぶことが大切です。
では、どのような業者が安心できるのでしょうか?
その特徴を見ていきましょう。

豊富な施工実績を誇っている

給排水設備工事は、さまざまな場所や状況に対応できる技術力と経験が必要です。
そのため、豊富な施工実績を誇っている業者は、信頼できると言えます。
施工実績とは、どのような工事をどれだけ行ってきたかということです。
例えば、一般住宅だけでなく、集合住宅や店舗、ホテルなどの大規模な工事も手がけているかどうかなどです。
施工実績が豊富な業者は、自社のホームページなどで紹介していることが多いので、チェックしてみましょう。

施工後も関係を続けられる

給排水設備工事は、一度行えば終わりというものではありません。
配管や器具は経年劣化したり、故障したりする可能性があります。
そのため、施工後も定期的に点検や清掃を行ってくれる業者は、安心できると言えます。
また、万が一トラブルが発生した場合にも、迅速に対応してくれる業者は、信頼できると言えます。

新規お取引先を募集しています!

お問い合わせハート
弊社は、水に関する設備において確かな知識と実績を持つ専門企業です。
排水設備を適切に保つことは、健全な環境を維持するために重要です。
戸建て住宅から集合住宅、店舗など、さまざまな建物に対応可能ですし、空調・換気設備工事や建築・土木工事にも幅広く対応しております。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

私たちと一緒に働きませんか?

弊社は、金沢市を拠点に給排水設備工事や空調設備工事、一般土木工事など幅広い業務を手掛けています。
トラップ桝の清掃や排水管のカメラ調査など、多岐にわたる現場で活躍する現場作業員を積極募集しています。
学歴や経験は問わず、意欲的な方を歓迎いたします。
「配管工としてスキルアップしたい」「未経験から手に職をつけたい」という方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り