こんにちは!金沢市を中心に、石川県全域から富山県西部にて、排水設備工事および一般土木工事を手がけている、ディッシュファシリティーズ株式会社です!
今回のコラムでは、「ディッシュファシリティーズ株式会社の強み3選!」というテーマで、読者の皆さまに私どもの持ち味をお伝えいたします!
最後までご覧になっていただければ幸いです!

1.高品質な施工サービス!


弊社は、20年以上の業歴を誇る代表をはじめとして、ベテラン技術者が多く在籍しております。
豊富な知識や数多くの現場経験、そして確かな技術力で、お客さまへ高品質な施工サービスをお届けいたします。
「水」にかかわる設備工事のプロフェッショナルとして、お客さまに安心していただくためにこれからも邁進してまいります。

2.柔軟な対応力!

工事は現場によって条件が異なります。
まったく同じ現場はないといっても過言ではないでしょう。
しかし弊社では、業界を知り尽くした技術者が、あらゆるニーズに柔軟に対応いたします。
ご用命の際は、なんなりとお申し付けください!

3.常にお客さまの期待以上の仕事を目指す!

工事完了後に、お客さまから「任せてよかった!」とおっしゃっていただけることが一番の喜びです。
常にお客さまの期待以上の仕事ができるよう、日々努力を重ねております。
「次の工事もお願いしたい!」というお言葉をいただくために、ディッシュファシリティーズは、飽くなき向上心をもって仕事に取り組んでいます!

建物や施設のお悩みごとを解決します!


建物や施設のお悩みごとはありませんか?
弊社が迅速に解決します。
ご自宅やおもちの建物の水回りでお困りの方は、ぜひ弊社までご依頼ください!
排水管やトラップ桝の清掃・洗浄をはじめとして、「水」に関係する工事や空調工事、土木工事まで幅広く対応しておりますので、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
豊富な現場経験をもつベテラン技術者による、高品質な施工をお届けいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました!


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り