こんにちは!金沢市を中心に、石川県全域から富山県西部にて、排水設備工事および一般土木工事を手がけている、ディッシュファシリティーズ株式会社です!
皆さまがお住まいの住宅で、水回りのトラブルが発生した経験はございますか?
「トイレが流れなくなった!」などのトラブルは、非常に不便な生活を強いられます。
今回のコラムでは、そんな皆さまをお助けするために、弊社が大事にしていることをご紹介いたします!

1.工事前には入念なご説明!


水回りのトラブルは、すぐにでも解決したい問題です。
しかし排水管などに原因があれば、場合によっては屋内の壁や外壁に手を加えることもあります。
そのため弊社では工事前にお客さまへの入念なご説明をいたします。
「どこに問題があり何をしなければ解決しないのか」を、あらかじめお客さまにご理解いただいた上で、工事に着手することを徹底しております!

2.迅速で丁寧な仕事を心がける!

戸建ての場合は、工事中の作業音や会話などで、近隣住宅への影響が発生する可能性があります。
しかし弊社は、着手前から完成後までを事前にシュミレートした上で工事に臨みますので、近隣への影響を最小限に抑えるために、迅速に処置いたします。
また再発しないように丁寧に仕上げることも念頭に置いて作業いたしますので、安心してご依頼ください!

3.人びとの暮らしを支えるという責任感!

水回りの問題は、普段の生活環境に直結します。
「水が流れなくなる」という不具合は、皆さまの生活を阻害する重大なトラブルなのです。
私どもは、トラブルに見舞われた人びとの生活を改善し、再び快適な暮らしをご提供するために、強い責任感をもって取り組んでおります。
「ちょっと気になる……」程度でも結構ですので、お気軽にご相談ください!

水回りの工事なら弊社にお任せを!


水回りの工事なら弊社にお任せください!
高精度・高品質な施工をお約束します。
排水管やトラップ桝の清掃・洗浄など、水回りの工事をお考えの方は、ぜひ弊社までご依頼ください!
その他、空調工事・土木工事まで幅広く対応しておりますので、お困りの際はお問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
高品質な施工で多くのお客さまより厚いご信頼をいただいておりますので、ぜひ弊社にお任せください!
プロフェッショナルがお助けします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り