こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は、石川県金沢市に本社を置き、石川県全域や富山県西部で、排水管の清掃やカメラ調査、トラップ桝の洗浄を行っております。
弊社では給排水・衛生設備工事や、空調・換気設備工事など、さまざまな業務に対応可能です。
今回は、弊社のおすすめ施工についてご紹介いたします。

排水管の清掃・洗浄


弊社では、一般住宅の屋内外排水管洗浄を行っております。
「水の流れが悪い」「排水管の中から異臭がする」などでお困りではありませんか?
台所・浴室・トイレ・手洗いの排水管の排水不良や悪臭の原因は、腐敗した食物屑・油脂・髪の毛・繊維屑などが内部に付着することによって起こります。
排水管洗浄を行うことで、こうした汚れを取り除くことが可能です。
排水管の汚れを取り除くことで、快適な生活環境を保て、トラブルも未然に防げるでしょう。
排水管が詰まってしまうと、場合によっては配管の取り換えなどを行う必要があり、費用が大幅に掛かります。
詰まってしまう前に早めの調査や清掃をおすすめいたします。

トラップ桝の清掃・洗浄

排水管の掃除をしたのに、水の流れが悪いなどでお悩みではありませんか?
その原因はトラップ桝かもしれません。
トラップ桝は、排水管から流れてきた生活排水を分離させ水のみを下水へ流しています。
排水管から流れてきた食物屑や油脂などのゴミは、トラップ桝に溜まり続けてしまうことで、水の流れを悪くしたり、周辺に悪臭をさせてしまったりします。
排水管の清掃が必要なように、トラップ桝も定期的に清掃するようにしたいですね。

各種施工をお考えではありませんか?


弊社は、「水」のプロフェッショナルです。
豊富な実績と確かな技術などのノウハウを持ち、高品質な施工をご提供いたします。
戸建て住宅だけではなく、集合住宅や店舗など多様な建物に対応可能です。
その他にも空調・換気設備工事、建築・土木工事もおこなっております。
弊社は、これからもさまざまな業務を通し、地域の方々の生活環境の維持に努めてまいります。
排水に関してお悩みの方、空調・換気設備などの各種工事をお考えの方はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り