こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は、石川県金沢市に本社を置き、石川県全域や富山県西部で、排水管の清掃やカメラ調査、トラップ桝の洗浄を行っております。
弊社では、トラップ桝や排水管の洗浄・清掃以外にも、給排水・衛生設備工事も可能です。
今回は、給排水・衛生設備工事をするのはどんなとき?についてお話しいたします。

新築で建物を建てたとき

給排水・衛生設備とは、生活に必要な清潔で安全な水を、キッチンや浴室・トイレ・洗面台などに供給する設備全般のことをいいます。
また、排水設備とは、生活排水や汚水を浄化槽や下水道へ流す排水管などの設備全般のことを指します。
新築などの建物では、給排水・衛生設備工事を行わないと、水を使用できません。
ですので、新築などで建物を建てたときには必須となる工事となります。

劣化や故障してしまったとき

どんなものも使用しているうちに劣化してしまい、故障してしまうことがあるでしょう。
特に給排水・衛生設備は生活に必要である水に関する設備ですので、故障してしまい使えなくなってしまうととても困りますよね。
少しでも違和感があったら、早めに業者に依頼することを考えたいでしょう。

給排水・衛生設備工事なら弊社へお任せを

弊社では、給排水・衛生設備工事を行っております。
弊社は上下水道の管工事に置いて、豊富な施工経験に裏付けされた確かな技術とノウハウを持っております。
お客様のニーズに合わせたご提案と施工が可能です。
また、弊社では、トラップ桝や一般住宅向けの排水管洗浄業務を行っております。
給排水・衛生設備だけではなく、「水の流れが悪い気がする」といったお悩みや、「掃除しても排水管から悪臭がする」「排水管が詰まって水が流せない!」などのトラブルにも対応しております。
排水管やトラップ桝に関するお悩みや、給排水・衛生設備工事をお考えの方は、ぜひお気軽に弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り