こんにちは!ディッシュファシリティーズ株式会社です。
弊社は、石川県金沢市に本社を置き、石川県全域や富山県西部で、排水管の清掃やカメラ調査、トラップ桝の洗浄を行っております。
給排水・衛生設備工事をお考えの方の中には、「どの業者に頼んだらいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、給排水・衛生設備工事のおすすめ業者の選び方についてご紹介いたします。

実績がある

工事の依頼を考えると、やはり経験豊富で実績のある業者を選びたいですよね。
経験が豊富だと、それだけ現場での施工実績があるということですので、工事を依頼する業者として信頼しやすいでしょう。
また、建物によって適切な設備の設置場所なども違い、必要な作業手順などが変わる可能性もあります。
トラブルなどに対応してもらうためにも、経験豊富な業者を選びたいですね。

必要な資格を所持している

水道工事は蛇口をつけるなどの簡単な工事であれば、資格がなくても行えるでしょう。
簡単なものであれば自分で行うという方もいらっしゃるかもしれません。
水道工事は電気工事とは違い、トラブルが起きたとしても感電したり、火災が起こったりなどの重大な事故になることは少ないともいえます。
しかし、どんな工事でも無資格でしてもいいということではありません。
水漏れが起きてしまえば、周辺の床や壁にカビが発生する、腐敗してしまう、水道代が増加してしまうなどのトラブルが起きてしまう可能性があります。
水道工事を行う際には、必要な資格を所持している業者に依頼しましょう。
「資格を持っているかどこで判断したらいいの?」と思われる方もいらっしゃいますよね。
資格についてホームページで、取得している資格を明記している業者であれば安心でしょう。

給排水・衛生設備工事をお考えの際は弊社へ

弊社では、給排水・衛生設備工事を行っております。
弊社は上下水道の管工事に置いて、豊富な施工経験と確かな技術を持っております。
給排水・衛生設備工事をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り