こんにちは!石川県金沢市に本社を置き、給排水設備工事や空調設備工事などを手掛けているディッシュファシリティーズ株式会社です。
石川県全域および富山県西部で活動しており、排水管のカメラ調査やトラップ桝の清掃・洗浄にも力を入れております。
排水管の洗浄は、住宅設備メンテナンスの面において非常に重要な作業です。
ずさんな処理をしてしまうとお客様に快適な暮らしを提供することができないため、あらゆる部分に注意を払う必要があるのです。
今回のコラムでは、「排水管洗浄で弊社が気を付けていること」についてお伝えいたします。
どの業者に依頼するかお悩みの方は、ぜひご一読ください。

要望をしっかりとヒアリングする


排水管のトラブルは、専門知識を持たない住人様にとっては非常に悩ましい問題です。
「キッチンで水の流れが悪いと感じていたら、トイレでも同様の現象が起こってしまった」というケースも少なくありません。
そのため、私どもはお客様の悩みごとやご要望をしっかりとヒアリングいたします。
「少し気にかかるかな……」程度の小さな懸念点でも解決に向けて尽力いたしますので、安心してお任せください。

周辺への影響の有無

排水管のトラブルは、住宅内に限った話ではありません。
排水管は下水までつながっており、例えばその途中で破損している場合は、漏れ出た汚水が周辺の住宅にまで達している可能性も考えられます。
「自宅内の問題だと考えていたのにご近所トラブルに発展してしまった……」というケースも少なくないのです。
従って、私どもは周辺への影響の有無も欠かすことなく確認いたします。
お客様が安心して水回りを使えるように、常に周囲環境にも気を配っているのです。

いつでもご依頼受け付け中です!


排水管の洗浄をお考えの方は、ディッシュファシリティーズにお声掛けください。
どのようなニーズにも誠心誠意お応えいたしますので、多くのお客様からご好評いただいております。
あらゆるトラブルを解決に導いてきた実績を持っておりますので、初めて洗浄を行う方でも安心ですよ!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ディッシュファシリティーズ株式会社
〒921-8031 石川県金沢市野町2-5-11
TEL:076-220-7185 FAX:076-220-7191
※営業電話・セールスお断り